カタカナで有名
ちなみに、忍足は京都弁ですよ。
ほか弁うまいよ。デラックスがオススメ。
ほか弁うまいんだー。食ってみよ。
だと思う!テレビでもよく関西弁で喋ってる 人いるし!!
うめえんだなコレが。
ほかほか弁当はウマイ。