3度の飯より跡部様だから
ナルシー度全開
当たり前すぎて反吐が出そうだ
全然こっちのがいい。
はナルシ~ではないような気がしますが・・・・??
若はナルシーじゃないよ!!
普通にこっち。
の方がマシ。
あとべー好き!