タラシっぽい(悪口ではなく!
彼の彼女はあ・た・し(妄想)
なんとなくだけどいそう。
不二くんはいなそうかも
何又もかけてそうだよね・・・
そりゃあんなにかっこよかったらなー・・・
きもいから
↓爆笑
私だから