そんな試合あったっけ??でも見てみたい
どんなおそろしい試合だったんだろう…てい うか、この二人の活躍が見たい
宍戸さん・・・LOVE
どんな試合だったか見てみたぁ~ぃ!!
キリヒヨ好きだから。
あぁ、観月vs跡部とか不二vs佐伯いれわすれたかぁ、すいません 他に書き忘れみたいなのあったらBBSのほうでお願いしますね
きりひよ
めちゃみたい!!
「まさか不二 今度はダブルスで当たるとはね」って事は前シングルス対戦したって事ですよねー。 見たい~っ!アニメでは不二が勝ったって言ってたっぽいけど原作は謎だからなあ。
原作の話にでてきたけど詳しく見たい試合ということです 一応ちょっと試合してるシーンまたは話だけ出てきたシーンでくわしくみたいとおもっているものです