メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > [テニスの王子様ランキング] > [立海VS青学の勝敗は納得できない。] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

テニスの王子様ランキング



立海VS青学の勝敗は納得できない。

No.9802
開始 2004/04/07 19:30
終了 2004/05/07 19:27
確定
1位.

できない

81票
2位.

できる

19票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


できない

何あれ…(゚Д゚)
👍 [No29] 2004/04/10 22:16info

投票した人


投票した人
👍 [No28] 2004/04/09 22:37info

できない

合宿でどんだけ青学強くなったのー!!?み
たいな。特にリョ-マくんと真田の試合は納
得できない。。でも青学おめでとう!!w
👍 [No27] 2004/04/09 15:33info

投票した人


投票した人

できない

幸村のために真田が勝つの!!!!!!!幸
村のために(強調)
👍 [No26] 2004/04/08 17:45info

微妙です。

おかしい試合はこの試合だけじゃないし、しょうがないと思いますよ?だってアニメという自体、現実じゃありえない世界なんですから。
👍 [No25] 2004/04/08 16:32info

匿名


MIZUHO

できないカモ・・・

はっきり言ってリョーマファンです。
青学応援していたのも事実。
でも、サイクロンスマッシュは、ちょっと変ですよ・・・。あの竜巻は何?!ってかんじでした。
リョーマ覚醒する前はすっごく感動ー!!!!
でした。で、なぜできないのかっていうと、
うーん・・・言葉ではいえません。
でも、青学とリョーマファンとしても納得
できなかったです。。。
👍 [No24] 2004/04/08 16:27info

できない

本当に最悪だった。何でテニプリ1強いはず
の真田があんな負け方するの?!納得出来な
い。他校・・てか負けた学校の扱いが酷すぎ
る。もう原作に期待する!!結果も試合内容
も最悪。
👍 [No23] 2004/04/08 15:52info

投票した人


志々雄 真実

できる

所詮この世は弱肉強食、強ければ勝ち弱ければ負ける。誰がどう言おうとこの現実から逃れることは出来ねー。
👍 [No22] 2004/04/08 15:07info

あらら…

↓2重書き込みすみません
👍 [No21] 2004/04/08 12:24info

蜜柑


蜜柑

あれは酷かった

覚醒したら何にでも勝てるのかよ…って
思ってしまった。
青学も立海も結局は好きだし応援してるけど
今回のには絶句。
寿司食ってるシーン削って立海側のことやって欲しかった…。スタッフ馬鹿だよ…。
👍 [No20] 2004/04/08 12:23info

あれは酷かった

覚醒したら何にでも勝てるのかよ…って
思ってしまった。
青学も立海も結局は好きだし応援してるけど
今回のには絶句。
寿司食ってるシーン削って立海側のことやって欲しかった…。スタッフ馬鹿だよ…。
👍 [No19] 2004/04/08 12:19info

蜜柑


投票した人

できない

あれはひどい。王者立海の立場ないよ。
👍 [No18] 2004/04/07 23:11info

ありえません!

ありえない・・。あんな試合ありえないよ!ふざけるのもいい加減にしてもらいたい!!
何でいつもいっつもリョーマが勝つの?実力的に真田さんの方が上なのにッッ!あれじゃぁ、真田さんの立場がナイ。
毎回毎回リョーマの事をひいきし過ぎ!
それに青学は一回負けておいた方がいいと思う。
んで、全国で優勝!ってカンジの方が少しは楽しいと思えるよ・・。
それにアンだけ幸村さんとの約束のこと放送してたのに優勝できなかった?・・・なんだよソレ!って思うくらい納得いきませんね。
👍 [No17] 2004/04/07 22:09info



真田幸村

アニメなんてこんなもんだよ。

真田が超へぼかった。
ダサすぎてみてらんなかった(笑)
結局真田はリョマよりと弱いということでした~
👍 [No16] 2004/04/07 21:43info

最悪だった…

青学勝っただけでも納得いかないのに
試合経過も最悪。
負けた学校の描き方相変わらずおかしいね…
もう見ないよコレ。
👍 [No15] 2004/04/07 21:33info



最悪だった…

青学勝っただけでも納得いかないのに
試合経過も最悪。
負けた学校の描き方相変わらずおかしいね…
もう見ないよコレ。
👍 [No14] 2004/04/07 21:30info

至上最低最悪

何なんですかあれ!!
青学贔屓の者ですがあれじゃ設定返しじゃないか!あれは否定されてもしょうがないっしょ。立海は全員全国区でしょう??乾、不二まではまあ良い試合してましたよ?しかしリョーマ戦はリョーマ一回も危機訪れずすんなり終った。しかも変なポーズしたスマッシュ。何だあれ。リョーマ戦は真田吹き飛ぶわで最初から出来悪かったけど終わりもあんなんでいいのか?リョーマは手塚より強くなっちゃったの?真田嫌いだったけど急に同情株上がりましたよ。(良い意味で)
アニメについてはもう期待しません。WJに期待します。
誰かさんが見なきゃ良いとかバカなこと言ってましたが見てみないとわかんねーだろ!あそこまでされたら見たくなくなるよ。視聴率下がって泣きを見るのはあんたでしょ。無責任なこというな!
👍 [No13] 2004/04/07 21:21info

ドルヒン・モア選手


投票した人

できない

アニメスタッフ頭おかしい。
👍 [No12] 2004/04/07 21:21info

できない

私は、青学ファンだけど、青学勝利は、納得
できないなー!!リョーマが真田に勝つって
のも、なんか・・・・・・。
👍 [No11] 2004/04/07 21:18info

投票した人


投票した人

できない

いやそれよりも最後まで千石が出なかった事
が納得いかない
👍 [No10] 2004/04/07 21:16info

できねー。

誰だよ。中学テニス界で最も強い男は真田だ。
って言ってたのは。
リョーマが勝っちゃったんだから、嘘じゃん。
しかも、普通に幸村さんとの約束破らされたし。
立海の扱い方もチョット考えて欲しいね。
青学が勝てばいいって問題じゃないと思うけどなぁ・・・。
逆に、勝ってばっかだと飽きる。
もうすこし、メリハリをつけて欲しい。
👍 [No9] 2004/04/07 21:15info



投票した人

できない

ありえん!!!!幸村さんとの約束は!?ア
ニメスタッフもいい加減にしろって感じ。へ
たれにも程がある
👍 [No8] 2004/04/07 21:08info

できない

勿論青学にかってもらいたいけど真田とリョ
ーマの試合はちょっと無理しすぎなんぢゃな
い??
👍 [No7] 2004/04/07 20:22info

投票した人


投票した人

できない

絶対立海が勝つと思ってたのに…
👍 [No6] 2004/04/07 20:13info

じゃあ

納得いかないならみるのやめよ。
👍 [No5] 2004/04/07 20:01info

もも


投票した人

できない

なんで立海が負けるのぉぉぉ(TT_TT)
👍 [No4] 2004/04/07 20:00info

できない

リョーマが勝つのなんかおかしくない?普通
負けて全国でばんかいするとかさぁ・・・
👍 [No3] 2004/04/07 19:48info

投票した人


・・。

納得いかない。

今回の勝敗は今まで1番納得がいかない。
あの試合展開・・・。とくに、シングルス3つ。
しかも、2-0からの逆転。
私は立海ファンです。
まぁ、青学ファンでも納得いかないと思うけど・・・。
全国では絶対勝って欲しい。立海には。
とりあえず、おめでとう。
👍 [No2] 2004/04/07 19:37info

できない

出来ないけど、青学が1番好きv今度、全国
で戦うのなら2校とも頑張って欲しいです!
一応青学おめでとう。
👍 [No1] 2004/04/07 19:33info

投票した人
1