| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > [テニスの王子様ランキング] > [立海ってかっこいい人あんまりいないのに何で人気なの?] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() はは |
ブン太結構人気あるよねブン太カッコいいよ? 👍 [No21] 2004/05/29 19:20 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | 皆カッコいいと思うけど、、、カッコイイと思うけどなぁ。あとキャラが濃 いね。 👍 [No20] 2004/05/27 16:43 ![]() |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | 皆カッコいいと思うけど、、、 など2件私はホスト氷帝よりカッコいい人いっぱい居 ると思いますが? 👍 [No18] 2004/05/23 10:44 ![]() |
皆カッコいいと思うけど、、、本命は青学だけど立海かっこえぇと思うvv 👍 [No17] 2004/05/23 00:21 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | 皆カッコいいと思うけど、、、 など4件格好いい格好悪いの基準は人それぞれなので 、テー作さんがどうの言えるモノではありま せん 👍 [No16] 2004/05/22 22:33 ![]() |
かっこいい人だらけじゃん!みんなかっこいいけど特に柳サンはイイ!! 👍 [No15] 2004/05/22 17:52 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | 皆カッコいいと思うけど、、、立海どの学校よりかっこいい人ばっかじゃん 。 特にブン太・赤也・仁王・幸村大好き☆ 👍 [No14] 2004/05/22 16:53 ![]() |
皆カッコいいと思うけど、、、真田と柳と柳生は個人的にカッコイイですよ もしかしてあなた氷帝と比べている? 👍 [No13] 2004/05/22 15:44 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | 皆カッコいいと思うけど、、、 など4件ブン太ブン太言ってる人が多いですけど私は みんな好きですよ。特に柳サンは最高デスw あー、そういえば今日は真田の誕生日です よww 👍 [No12] 2004/05/21 22:45 ![]() |
かっこいいだけじゃ・・・。すべての人がキャラがカッコイイから好きという理由ではないのでは? 私は立海好きですがキャラがかっこいいからとかではなくチームとして好きです。勿論、キャラも好きですが。 だから、キャラがカッコイイとかで人気がある・ないを決めるというのは・・・・。 👍 [No11] 2004/05/21 22:37 ![]() | ![]() の。 |
![]() 投票した人 |
皆カッコいいと思うけど、、、いいねぇww 👍 [No9] 2004/05/21 21:06 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
皆カッコいいと思うけど、、、アナタ、ホスト養成学校の氷帝学園と比べて るでしょ? 👍 [No7] 2004/05/21 20:52 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | 皆カッコいいと思うけど、、、 など3件ソレはテー作の人の好みなわけで立海ファン の私たちから見れば全員カッコイイですよv v 👍 [No6] 2004/05/21 18:17 ![]() |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | 皆カッコいいと思うけど、、、普通にどっからどうみてもかっこよいと思う よ! 👍 [No4] 2004/05/21 16:04 ![]() |
![]() 項目追加した人 |
![]() 投票した人 | 皆カッコいいと思うけど、、、皆カッコ良くないですか?? うちは好きですよ!! 👍 [No2] 2004/05/21 14:37 ![]() |
![]() 項目追加した人 |
| 1 |