メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > [テニスの王子様ランキング] > [立海ってかっこいい人あんまりいないのに何で人気なの?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

テニスの王子様ランキング



立海ってかっこいい人あんまりいないのに何で人気なの?

No.10144
開始 2004/05/21 11:18
終了 2004/06/21 11:15
確定
1位.

皆カッコいいと思うけど、、、

92票
2位.

ブン太結構人気あるよね

43票
3位.

かっこいい人だらけじゃん!

31票
4位.

幸村かっこええ

19票
5位.

さあ?

10票
5位.

面白いから

10票
7位.

人気なのは今だけ

6票
8位.

きもっ

2票
9位.

真田が変態だから

1票
9位.

入学時に包茎を治すから

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



はは

テー作は・・・

山吹とか不動峰辺りが好きなのか?または緑山とか銀華中…?
まぁ美的感覚なんて人それぞれ。あんまナンセンスなテー作んなよな
👍 [No22] 2004/05/30 10:50info

ブン太結構人気あるよね

ブン太カッコいいよ?
👍 [No21] 2004/05/29 19:20info

投票した人


投票した人

皆カッコいいと思うけど、、、

カッコイイと思うけどなぁ。あとキャラが濃
いね。
👍 [No20] 2004/05/27 16:43info

👍 [No19] 2004/05/24 16:17info

投票した人


投票した人

皆カッコいいと思うけど、、、 など2件

私はホスト氷帝よりカッコいい人いっぱい居
ると思いますが?
👍 [No18] 2004/05/23 10:44info

皆カッコいいと思うけど、、、

本命は青学だけど立海かっこえぇと思うvv
👍 [No17] 2004/05/23 00:21info

投票した人


投票した人

皆カッコいいと思うけど、、、 など4件

格好いい格好悪いの基準は人それぞれなので
、テー作さんがどうの言えるモノではありま
せん
👍 [No16] 2004/05/22 22:33info

かっこいい人だらけじゃん!

みんなかっこいいけど特に柳サンはイイ!!
👍 [No15] 2004/05/22 17:52info

投票した人


投票した人

皆カッコいいと思うけど、、、

立海どの学校よりかっこいい人ばっかじゃん
。 特にブン太・赤也・仁王・幸村大好き☆
👍 [No14] 2004/05/22 16:53info

皆カッコいいと思うけど、、、

真田と柳と柳生は個人的にカッコイイですよ
もしかしてあなた氷帝と比べている?
👍 [No13] 2004/05/22 15:44info

投票した人


投票した人

皆カッコいいと思うけど、、、 など4件

ブン太ブン太言ってる人が多いですけど私は
みんな好きですよ。特に柳サンは最高デスw
 あー、そういえば今日は真田の誕生日です
よww
👍 [No12] 2004/05/21 22:45info

かっこいいだけじゃ・・・。

すべての人がキャラがカッコイイから好きという理由ではないのでは?
私は立海好きですがキャラがかっこいいからとかではなくチームとして好きです。勿論、キャラも好きですが。
だから、キャラがカッコイイとかで人気がある・ないを決めるというのは・・・・。
👍 [No11] 2004/05/21 22:37info

の。


投票した人

さあ?

さあね。ウチ立海好きやない。むしろ嫌いや
し。
👍 [No10] 2004/05/21 21:32info

👍 [No9] 2004/05/21 21:06info

投票した人


投票した人

幸村かっこええ

カッコイイって言うかだけど、幸村は、いい
人だよ?それに結構バランスのとれたチーム
だし、強いしね。
👍 [No8] 2004/05/21 21:00info

皆カッコいいと思うけど、、、

アナタ、ホスト養成学校の氷帝学園と比べて
るでしょ?
👍 [No7] 2004/05/21 20:52info

投票した人


投票した人

皆カッコいいと思うけど、、、 など3件

ソレはテー作の人の好みなわけで立海ファン
の私たちから見れば全員カッコイイですよv
v
👍 [No6] 2004/05/21 18:17info

さあ?

みんなかっこいいってことは流石にないと思
うが・・・・・ギャグっぽくていいじゃん・
・?
👍 [No5] 2004/05/21 16:13info

投票した人


投票した人

皆カッコいいと思うけど、、、

普通にどっからどうみてもかっこよいと思う
よ!
👍 [No4] 2004/05/21 16:04info

幸村かっこええ

カコイイ!!
👍 [No3] 2004/05/21 15:13info

項目追加した人


投票した人

皆カッコいいと思うけど、、、

皆カッコ良くないですか??
うちは好きですよ!!
👍 [No2] 2004/05/21 14:37info

さあ?

カッコいい人は確かにいないけど、面白いじゃん。
👍 [No1] 2004/05/21 13:48info

項目追加した人
1