自分の命の次にテニプリ!自分の命が無かったらテニプリも見れないし…。
テニプリに入れてる奴もいるんだね・・・( 藁)
って言うけどさぁ、何で自分の命が大事って言ってるだけで 他人の迷惑になるみたいなこと言ってるわけ?私は自分の命 の方に投票したんですけど、あなたにそんなこと言われる筋 合いはないんですが。筋が通ってませんよね?どうやったら 自分の命のせいで他の人の迷惑になるんだ?意味分からん。
あたりまえじゃないか!!そこまでテニプリ に没頭してない・・・。
命が一番大切で、その次がやっぱテニプリ! テニプリ終わったら泣いちゃうかも・・・!
当たり前!生きてるって素晴らしい!生きて なきゃテニプリも観れないし!
だってもし自分がしんじゃったらもぅテニプ リ見れないわけだし。。。やっぱ命がないと ね!
なんか自分の命よりテニプリの方が大切って奴さ。 実際自分が死ぬとこになったら100%自分の命を 選ぶだろうね
自分の命が無くなったらテニプリが・・・・!
わかんないです。。。 自分の命は大切だけど、 もし、テニプリがなくなったら生きていてもしょうがないって思いそうだし…。
命の次がテニプリです。
自分の命のせいで他のファンに 迷惑かけたくないんで 「自分の命」にいれた人は・・・・ 他人のことも考えましょう
命がなけりゃテニプリどころじゃないですよ ・・・
そりゃそうでしょ!自分の命より大事なもの なんてなーいv
当たり前じゃない?
普通に、ね。
命の方が大事でしょ・・・;
これって常識ですよね!? テニプリ選ぶのは、まずありえない!
テニプリって言う奴バカか?
命なけゃなにも出来ない!!
テニプリ、なんていう人がいるんだ…人間と して危ないですよ。そりゃ、自分もテニプリ 大好きですけど。
そりゃあ自分が1番大切です。
『テニプリ』選ぶ人馬鹿だ!!