ヨン様っていう奴超キモイ!!
韓国はとことんキレイな人はめちゃくちゃきれい
韓国人にとっては韓国人の方が美男美女なんじゃない?
韓国人はあんまり…。
あっちでは一重が人気なん?味があるとかそーならいいけど
多いと思う。日本人から見ればね。