不二好かんし。
幸村さん!!
不二最近もういいや。 幸村さんの方が美人!!!!!!!! 大好き!!!!!!!!!
不二嫌い。幸村さんは結構好感持てる。
不二の方が好きかなw
やさしそう!!!
不二超好きでっすvv幸村も中々。
っていう項目はないのか。