いいライバルがたくさんいる中で成長してき てるから、リョーマの方が強そう。
違うの?!
あ、七光りが勝つかな
手塚は1年のときどうだったんだろう・・・。
当たり前でしょう!!!
じゃないかなぁ・・・?漫画では手塚とか言 ってたけどあれは挑発だろうし。