立海
全国3連覇!!
勝ちまくる学校って、立海 のことでは?
主人公の学校、一度は惨敗して欲しい。
やっぱ青学が勝たんとしっくりけーへん
絶対に勝ってほしい。 がんばれ立海\(^ o^)/
青学が嫌なわけじゃないけど、今勝っちゃっ ていいのか?
勝ちまくる学校もどうかと思うが。
あんまり勝ちすぎてもつまらん
乾や不二の勝利を無駄にしたくはないんだけ ど、こっちの方がその後の展開が面白くなり そうなんで。
リョーマがいるからvvv
青学ばかり勝つのはへん。立海王者だし
最終的には・・・・・・。でも、今は立海か なぁ?
それで青学には全国で立海も負かして欲しい かな。とりあえず、今は負けて、みんな成長 してくれたら良いと思う。
でないと、ここで話を終わらせるような物
青学一回負けて欲しい
ここらで青学負けといた方が良いと思う。只 でさえ青学アンチが増えてるんだから;