メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > [テニスの王子様ランキング] > [リョーマVS真田について・・・] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

テニスの王子様ランキング



リョーマVS真田について・・・

No.10917
開始 2004/08/05 01:18
終了 2004/09/05 01:15
確定
1位.

私はリョーマ派

56票
2位.

私は真田派

43票
3位.

私は谷リョーコ派

5票
4位.

テニプリまじ打ち切り希望・・・はぁ

4票
5位.

室町

3票
6位.

打ち切り希望ならここに来なきゃいいのに

1票
6位.

うんこ

1票
6位.

テニプリオタク 死 ね!

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


テニプリオタク 死 ね!

さよなら!バイバイ!テニプリ死!!
👍 [No17] 2004/08/24 20:01info

項目追加した人


投票した人

私は真田派

立海好きなので
👍 [No16] 2004/08/17 16:25info

真田派で打ち切り希望

真田は立海の親ですし!
越前さんは青学なので嫌い!
そもそもテニプリのストーリーやばい!
スラダン見ましたかな?作者さん。
勝負は勝ちだけが良いって事じゃないよ。
負けて悔しがるのもカッコいいじゃん。
立海に勝たせてればまだ良かったのに、、、
不評だね、今回の結果は・・・
青学FANにはたまんない結果かも
しんないけどさ。(立海派何で)
👍 [No15] 2004/08/11 23:16info

投票した人


投票した人

私は真田派

男らしいので
👍 [No14] 2004/08/10 15:53info

私はリョーマ派

リョーマも微妙だけど真田なんかと比べられ
ると普通にリョーマ派・・・真田マジで嫌い
なんだって・・・
👍 [No13] 2004/08/08 21:36info

投票した人


テーブル制作者。

あの・・・

では、リョーマが勝ったら、テニプリファン
をやめるっていう方がおられますが、
ストーリー的にリョーマが負けた方がいい
という方はそうは思っていないんですか。
なんか、ファンやめるのはちょっと
悲しいな・・・なんて思っちゃって。
意味不明で、すみません。
👍 [No12] 2004/08/08 16:44info

私は真田派

中学テニス界で最も強い男なんだから、ここ
は勝っておかないと。青学優勝したら全国制
覇優勝も確実みたいじゃん。
👍 [No11] 2004/08/06 17:33info

投票した人


投票した人

私はリョーマ派

大好きぃーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
👍 [No10] 2004/08/06 13:14info


投票した人


投票した人

私は真田派

真田はテニス会で1番強いのにリョーマに負
けるのはありえない
👍 [No8] 2004/08/05 21:15info

私は真田派

橘や真田の強さを軽視しすぎだと思う。ここ
でリョーマが負けて、全国では更に成長して
真田に挑むっていう流れが見たいんだけどな
ぁ。
👍 [No7] 2004/08/05 12:22info

投票した人


投票した人

私はリョーマ派

絶対リョーマ!!!
👍 [No6] 2004/08/05 11:49info

No.2の方

・・・派というのは、応援している、
または、好きという意味で書きました。
わかりにくくてすみません・・・。
皆さんの意見が聞けて嬉しいです。
他のテーブルを見て、ずっとこのこと
を考えていたので。。。
👍 [No5] 2004/08/05 11:33info

テーブル制作者。


投票した人

あたしも真田派です

私も真田が勝つべきだと思います。
言いたい事はほとんど真田派さん・aさんと同じです。
決してリョーマに負けてほしいとかではなく、これからのことを考えて、今は真田が勝つべきだと考えます。
もしリョーマが真田に勝ってしまったら中学最強の座はリョーマになってしまいます。(幸村は入院中ということで)
それだと他のキャラがいる必要がなくなってしまう気もします;;
個人的には幸村が復帰した立海・手塚が復帰した青学でまた戦ってほしいですね。
その時には青学に勝ってほしいです。
👍 [No4] 2004/08/05 10:13info

私的意見

私は真田が勝つべきだと思います
立海の全国二連覇をシングルスの柳、真田は(選手として)経験しています 
そして、手塚と同レベルの人達なのです
もし、ここで越前が勝ったら、力の差がおかしくなるとは思いませんか?
手塚と同格の橘を倒した切原を越前と不二が倒している次点で手塚の強さも怪しくなると思いませんか?
いくら、青学も特訓したからとは言え不動峰や立海だって勝つために日々練習してきたのですからここまで力関係が崩れる事はないはずです
真田は中学テニス界の最強
越前が勝ったら、立海の二連覇に大きな力を貸した幸村が入院していて、柳を倒した今、真田をも倒したら全国が楽勝になるとしか思えないのです
その上立海は試合が始まる前に幸村の手術の話を読者側は知っています
ここまで、思わせぶり(?)な事を前もってやっておいて、やっぱり主人公が勝ちましたぁ~では
「入院話を持ち出しておいて青学の勝利かよ」
という考えをしてしまう人が結構多くなると思うのです
私自身、今までみたいに他校が負けるのだったら、話をださなくてもよかったのでは?と思いますから
青学も越前も、一度は挫折を知った方が己のためになりますし、勝ってばかりではつまらないですから・・・
イミフメな文章を書きましたが、これが真田派としての意見です
元々他校派なのがあり立海を贔屓目に見てしまうのかもしれませんが、出来る限り、好き嫌い考えずに書いてみました 
あと、一個人の意見なので一々おかしいとか書き込まないで下さいね? あくまで私の意見なので、皆さんとは考えが違うでしょうし・・・・
👍 [No3] 2004/08/05 09:58info

真田派


a

私は真田派です

テー作さんの意見はもっともだと私も思います。
私が真田派なのは、別にリョーマが嫌いだとかそういうんではなく、単にここでリョーマが勝ってしまうより、真田に負けて成長し そして全国大会では・・・?みたいな展開が一番いいと思ったからです。(それに真田好きだし)
あ、ちょっとテー作さんに質問なんですが、この~派っていうのはどっちが勝つと信じてるか。ってとこですか?それとも違う意味で・・・?
👍 [No2] 2004/08/05 09:39info

なし。

リョーマVS真田についてですが、私の意見を聴いていただければ嬉しいです。今まで真田が皇帝として、中学テニス界で、1番強かったのは、風林火山があったからなのでは?つまり、リョーマがそれを破った今、真田は、風林火山を試合の中で進化させるか、リョーマが棄権することなどが真田の勝機につながると思います。
リョーマの場合、試合前半に覚醒して消耗してしまった体力が問題になってくるわけですが、彼の勝利には、彼自身のスタミナと、新技coolドライブにかかってくると思います。こうしてみると、どちらが勝っても文句はでないように思えるのですが・・・。
最後に、もう一つ。試合結果は、当人のメンタル、体調、気候などによっても大きく変わってくるということ。特に、数ヶ月たっただけでも、強さは大きく変わります。そして、もちろん周囲の応援によっても・・・。
長々と失礼しました。
私はリョーマ派なので、真田派の方、中立の方の意見も聞かせてください。
👍 [No1] 2004/08/05 01:47info

テーブル制作者。
1