決められないけど仁王かな?でもブン太も好 き!!
ブン太も好きなんだけど・・・・・・ 仁王??????
やっぱ仁王でしょ!!
ブン太一筋なんで☆
直ちゃんがスキだから・・・
仁王ってエロそうだし
に・お・うさんvv
カッコE-!
絶対仁王くん!ブン太は初登場時は好きだっ たけど、今では仁王くん!!
どちらかと言ったら、仁王の方が好きです!
まじかっこいい。仁王とまよった
ブン太のほうが絶対かっこE~☆
仁王が1番好きvvv
ブン太の方が好き。可愛いしv
本当、迷った(汗)票が少ないブン太 に1票。
仁王の方が格好いいじゃん?