真田とかありえないし!!
どっちも好きで決めらんないよ~(汗) でも、立海では真田・柳・柳生がすきで~す!!! 大人っぽい人が好みvv
柳も好きだけど、真田さんの方がすきだなぁ ~。
普通に真田じゃ
どっちも好きじゃないけど、真田よりはマシ。
真田かっこE~☆じゃん
萌え!
立海・・・いやテニプリのキャラで1番好き だぁ~~~
こっちのがマシかなー。
かわいいvv
ぜっっったいこっち!!柳さんが一番好きで すw
かなり好きv美人さんw
蓮ニは私の中で2番目に好きですv真田も好 きだけど、ランキング外ですねぇ。