ダブルスで調子に乗りすぎ(はしゃぎすぎ) で、おちる。
らしいね。かわいそうだけどね・・・。
最近はどのキャラ出しても視聴率はほぼ変わらないよ。跡部や不二が出てもだいたいいつも一定の視聴率だし。単に話の流れにそってるんだと思う。
8さん、9さん、多分好き嫌いという理由で落としたりはしませんよ。 だったらアニプリスタッフに好かれてる海堂は選ばれるはずですし。 恐らく…視聴率とりのための人気順で決まってるかと。真田はどうか知りませんが。(←真田って人気ありましたっけ)
赤也はやめてくれーー!
↓嫌われてるの? でもそんな理由で落とす落とさない決めるスタッフ ムカツクなぁ。ちゃんと作れ
友達に凄くそういう情報に関して詳しい人が居てね んで、今回落ちるのは赤也らしい・・・って教えてくれたわけ その人の言う事99%くらいは事実だから、おそらくはそうなるのではないかと・・・・ それに赤也、アニメスタッフに嫌われてるようだし でも、赤也好きの私はまだ、『噂』である以上信じたくはないし・・・ まぁ私は赤也以外の人が落ちるのを願うのみですよ たいした理由にはなりませんがこれにて失礼・・・
不二はあり得ない!!ってかあり得てほしナ イ!!
でも 不二かリョーマに落ちてほしい
切実に落ちて欲しいと願う。あとから入って きたのに…赤也とキヨはいてほしいです…
菊丸・忍足はダブルス出場が決まってるから 、落ちるわけがない。落ちるんなら切原・越 前・千石・不二である。実力的に言えば不二 は絶対必要だと思うが。
おちたほうが展開がおもしろくなりそう。
切原が落ちるんですか??
て言うか落ちろ。実際は切原らしいが・・・ 見せ場を譲ってもいいんじゃねーのか?!不 二もそうだが。