28!!
やっぱこの②人だね
地味’s好きです
詐欺師かっこいい!!(原作が)
このダブルスが一番すきwww
単にこの中で忍足が一番好きだから・・・
ブン太大好き☆
この二人のペアが、大スキです! カッコい いじゃん!!
ニオヤギュも好きだけど。
ちょたが好きv
このふたりかっこよすぎvvゴールデンも好 きなんだけどにゃぁ~。
仁王・柳生ペアもスキなんですけど…
この2人最高