萌えw
全員!!
全員です(笑)
蓮ニ大好き!アニメのエンディングの蓮ニは すっごくかっこいいv
紳士なトコが大好き!
かっこいいし、面白そう。
めがねさいこー
全員大好き☆ 特にブン太&赤也&仁王&幸 村ホントに大好き\(^o^)/
テニス部だから綱渡りに挑戦中w
この3人はカッコいい!
最高!!!!
幸村以外の立海キャラ、全員嫌い!!!
ダブルス以外は興味ない。
ブン太かな。1番居そうなイメージ。幸村は 謎だし。
みんな好きv仁王と切原が特にw