メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > [テニスの王子様ランキング] > [何で来週(8/11)のアニプリ潰れるんだよォォォ(涙)] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

テニスの王子様ランキング



何で来週(8/11)のアニプリ潰れるんだよォォォ(涙)

No.10941
開始 2004/08/06 20:16
終了 2004/08/11 20:13
確定
1位.

我慢だ!!絶えろ!!!

38票
2位.

ナルトよりテニプリを1時間やってほしい。

27票
3位.

やったぁ

6票
4位.

仕方ないね(泣)

4票
5位.

金正日

1票
5位.

デーモン

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


やったぁ

NARUTOv
👍 [No9] 2004/08/08 15:23info

投票した人


投票した人

我慢だ!!絶えろ!!!

私も頑張るから!
👍 [No8] 2004/08/08 13:55info

我慢だ!!絶えろ!!!

というか知らなかったよ;前にテニプリスペ
シャルやったから、いつかはナルトに潰され
るんだろうなぁと思ってた。来週だったか。
👍 [No7] 2004/08/08 00:59info

投票した人


投票した人

ナルトよりテニプリを1時間やってほしい。

はやく跡部&真田みた~い!!
👍 [No6] 2004/08/07 20:55info

ナルトよりテニプリを1時間やってほしい。

18日、わたし、用事があるのに・・・・。
👍 [No5] 2004/08/07 14:59info

投票した人


投票した人

我慢だ!!絶えろ!!!

前、テニプリスペシャルやったから・・我慢
。。。
👍 [No4] 2004/08/07 13:38info

我慢だ!!絶えろ!!! など2件

ナルトこのごろおもしろくなくなったし、テ
ニプリの方がいい!!!
👍 [No3] 2004/08/07 11:52info

投票した人


投票した人

我慢だ!!絶えろ!!!

仕方ない。テニプリのせいでNARUTOが
潰れる事もあるんだから。
👍 [No2] 2004/08/07 10:07info

我慢だ!!絶えろ!!!

潰れるなら18日がよかった
👍 [No1] 2004/08/06 22:20info

投票した人
1