| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > [テニスの王子様ランキング] > [何で来週(8/11)のアニプリ潰れるんだよォォォ(涙)] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | 我慢だ!!絶えろ!!!私も頑張るから! 👍 [No8] 2004/08/08 13:55 ![]() |
我慢だ!!絶えろ!!!というか知らなかったよ;前にテニプリスペ シャルやったから、いつかはナルトに潰され るんだろうなぁと思ってた。来週だったか。 👍 [No7] 2004/08/08 00:59 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | ナルトよりテニプリを1時間やってほしい。はやく跡部&真田みた~い!! 👍 [No6] 2004/08/07 20:55 ![]() |
ナルトよりテニプリを1時間やってほしい。18日、わたし、用事があるのに・・・・。 👍 [No5] 2004/08/07 14:59 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | 我慢だ!!絶えろ!!!前、テニプリスペシャルやったから・・我慢 。。。 👍 [No4] 2004/08/07 13:38 ![]() |
我慢だ!!絶えろ!!! など2件ナルトこのごろおもしろくなくなったし、テ ニプリの方がいい!!! 👍 [No3] 2004/08/07 11:52 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | 我慢だ!!絶えろ!!!仕方ない。テニプリのせいでNARUTOが 潰れる事もあるんだから。 👍 [No2] 2004/08/07 10:07 ![]() |
我慢だ!!絶えろ!!!潰れるなら18日がよかった 👍 [No1] 2004/08/06 22:20 ![]() | ![]() 投票した人 |
| 1 |