名門校ですもの
やっぱ頭いいんじゃないでしょうか??20 ・5巻にも書いてあったし。
偏差値とかわかんないから、一番多いのに・ ・・(汗
高いってつってもそんなではないと思うので 。(てか裏口とかありそうな・・・)
70はいかないだろうね
なんたって名門氷帝だからね。でも、部活が 盛んな所の人達はもう少し偏差値低いかも。 部活で勉強時間削られるから。