ナイスコンビ!!
既にダビデはやっている・・・・
アニメでいい関係だったしなぁ・・よさそう じゃん
やっぱね
私的忍足ダビデの方が笑った(笑)
合宿のときおもしろかったから。
元祖漫才コンビ。
コレ(σ・∀・)σしかないでしょ