あと不二もv
キューティクルビューティ?(笑
観月・・・ハァハァ
観月はいいけど、幸村はビューティーって感 じではないな。
観月はわかんないけど、幸村はぜったい似合 う!!!
幸村君の方が
ビューティーなら観月の方が幸村より合う。
ナルだし、ビューティー☆だもんね。☆ついてなかったらあれだけど。
あの麗しい景吾は☆ビューティー☆でしょ!
この二人かなぁ・・・。てか、皆キレイだけどね。