仁王カッコイィ!みんなテニス強いし!青学負けてーーーーー
当たり前!!!!!!!!!!!!!!!!!
立海大好き!!!!!!!
絶対立海!!
青学ぶっちゃけ1番嫌いだし。
みんなかちょいいし!
青学テニプリ1嫌いな学校。 立海テニプリ1好きな学校。
やっぱ青学
リョーマがいるからvvv
かなぁ?
どっちが好きかってことで宜しくお願いします。