あの性格じゃねぇ?
居たら近寄るのが怖い;;;
きもいし。何で人気あんのかわからん。
ナルシーだし、キショイシしなんかカッコワ ルイ
こんな奴絶対嫌だ!!話が合わない!!
現実にいたら本気ひく。赤也もヤバイと思う。
なんか、うざそう・・・