忍足であって欲しい・・・
なんとなくそう信じたい。
別に忍足がアカヤにボロ負けするわけでもな いけど…
タッチーも危ういけど…忍足は…強いのか? シングルスはわからないけどね。
人気が(笑
忍足はあんま強くない気がする…