この中でだったら竜崎先生かなぁ。でも、六 角のオジィが一番いい!テニスは楽しくの精 神が好きv
いいじゃん♪
スミレちゃんはコーチとして最悪。
一番マシ
伴爺がいい!!可愛いしおもしろそう
目の見えなくなった不二を病院に連れて行か ないのには反対するが1番部員の気持ちをわ かってると思う。
まし