メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > [テニスの王子様ランキング] > [ケビンとエド(ハガレン)似てるって思うのは私だけ?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

テニスの王子様ランキング



ケビンとエド(ハガレン)似てるって思うのは私だけ?

No.11339
開始 2004/09/11 21:53
終了 2004/10/11 21:51
確定
1位.

YES

31票
2位.

NO

20票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


11

>ケビンの方が目つきが悪いし、まつげがあるし、三つ編みじゃないし・・・
そりゃ比較対照すればある程度の違いはあるに決まっている。大体そんな明らかなパクりしないだろ。
印象や雰囲気の話なんじゃないの?
👍 [No15] 2004/09/16 11:52info



管理人死亡
👍 [No14] 2004/09/16 00:31info

YES など 1件

同じ東京アニメだし
👍 [No13] 2004/09/14 10:15info

投票した人


投票した人

NO など 1件

似てるよね。
👍 [No12] 2004/09/14 00:16info

NO など 1件

そうか?ケビンの方が目つきが悪いし、まつげがあるし、三つ編みじゃないし・・・etc
👍 [No11] 2004/09/13 13:12info

投票した人


No9

付けたし。NOに入れたのは、似てると思ってる人もいる
からですよ?念のため。私だけの意見ならYESですが。
👍 [No10] 2004/09/13 13:07info

NO など 1件

髪の色は似てるけど、顔は別人に見える;
👍 [No9] 2004/09/13 12:55info

投票した人


投票した人

NO など 1件

似すぎだよ
👍 [No8] 2004/09/12 21:46info

NO など 1件

私も思いました。一瞬だけだけど・・・。
👍 [No7] 2004/09/12 16:51info

投票した人


投票した人

YES など 1件

エドのほうが断然、カッコイイです(怒)!!
👍 [No6] 2004/09/12 15:35info

YES など 1件

私も直感で思いました。
👍 [No5] 2004/09/12 14:39info

投票した人


投票した人

YES など 1件

何となくわかるけど…ケビンのが綺麗な顔立ちしてると思う。エドのが好きだけど。
👍 [No4] 2004/09/12 09:07info

YES など 1件

似てない。
👍 [No3] 2004/09/12 09:03info

投票した人


投票した人

YES など 1件

どの方向から見ても似てません。
👍 [No2] 2004/09/12 08:14info

👍 [No1] 2004/09/11 23:05info

投票した人
1