>ケビンの方が目つきが悪いし、まつげがあるし、三つ編みじゃないし・・・ そりゃ比較対照すればある程度の違いはあるに決まっている。大体そんな明らかなパクりしないだろ。 印象や雰囲気の話なんじゃないの?
管理人死亡
同じ東京アニメだし
似てるよね。
そうか?ケビンの方が目つきが悪いし、まつげがあるし、三つ編みじゃないし・・・etc
付けたし。NOに入れたのは、似てると思ってる人もいる からですよ?念のため。私だけの意見ならYESですが。
髪の色は似てるけど、顔は別人に見える;
似すぎだよ
私も思いました。一瞬だけだけど・・・。
エドのほうが断然、カッコイイです(怒)!!
私も直感で思いました。
何となくわかるけど…ケビンのが綺麗な顔立ちしてると思う。エドのが好きだけど。
似てない。
どの方向から見ても似てません。
似てない