たるんどるが言われそう
真田好きだけど…彼女としては…どうだろう… あ、久しぶりの書き込みだ。
おもしろそー
考えたくもない・・・汚らわしい・・・
好きだけど真幸が一番w(え
まじやだ
そりゃぁ嬉しいよ~!!
一緒にいても話が続かなさそう・・・・
首フッとばす
ああいう誠実?そうな人好き
きも~い・・・
そく別れる!
ちょっとしたコトでしばかれそうで怖い・・・・(汗)
だいっきらい(`_´)
イエーイ
好きだけど恋人は嫌・・・。 友達に笑われそう。
弓玄ちゃん好きだし。
本当に嫌だ。嫌いじゃないけど恋人とかはマジ勘弁。