きゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
やさしいから!
No6さんありがとうございます!ご親切に…!いや~恥ずかしいっすね~(笑)
絶対、スゴイ優しいと思うvv
この4人は、女性を大事にしそうだよね~☆
だって紳士だし!!
どっちも大切にしそう・・・
フェミニストの意味がわからない人がいるかもなので…。 フェミニスト→女性を大切に扱う男性 です。