幸村の悪口を言うなんて・・・。たるんどる!!
人の不幸を願うなんて最低な行為ですね。全国でどんだけ無様に負けていくのか今からとっても楽しみです(ニヤリ
ムカツク!!
ひどいヤツら
ジャンプ見てないから、わからない・・・
言って良いことと悪い事がある。
逝け糞ヶ丘