人気キャラは僻まれるもの。
不二アンチも結構凄まじい事言ってるけど、信者も不二は天使~vとか言ってるのを見かけたときは正直引いたな
人気だから・・w
不二のアンチって醜い。暴言が過ぎるし。
知らない。
あえて言うなら青学全員ファンとアンチのギャップ大きそう。