調子乗りすぎ
本っ当に嫌い
あいつの顔見るだけで鳥肌立つ。他のレギュと桜乃セットで嫌い。
でも一番嫌いなのは菊丸
性格とか・・・かなり嫌い
連載当初はまだ良かった・・・。
前は、好きだったけどね、、
カッコかわいい。
もう大好きw
大と付けまくるほど毛嫌いはしてない。普通だねぇ。
あんまり
地球が引っ繰り返っても好きにはなれない!大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大嫌い!!
もう、カッコイイvvvそれから、カワイイvvv声優の皆川さんもリョーマの声にあってるし!
主人公っていうのが間違ってる