前は越前だったけどいまは菊丸
菊丸も好きだけどなぁん
こっちがまだマシ
菊丸は最悪。
どっちも好きじゃないけどな。
絶対リョーマ!!!カッコイイvvvしカワイイvvvし!
最近リョーマのが好き。
どっちもどっちだけど、菊丸の方がマシ。
どっちが好きっていう意味の質問だったらこっち