| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > [テニスの王子様ランキング] > [私の嫌いキャラ!誰が嫌い?] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 投票した人 | 越前リョーマ など 1件銀華中はいいんでないですか?六里ヶ丘中もまだ性格とかイマイチ不明だし。 👍 [No6] 2004/10/08 16:17 ![]() |
柴さおり など 4件キモイ集団だぜ 👍 [No5] 2004/10/05 23:19 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | 銀華中全員 など 2件ケビン可愛いじゃんvリョーマ君も。でも六里ヶ丘中と銀華中はパス 👍 [No4] 2004/10/05 18:35 ![]() |
六里ヶ丘中全員 など 1件今はダントツでこの学校が大嫌いです。 👍 [No3] 2004/10/05 14:03 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | 越前リョーマ など 1件真田に勝っちゃってから嫌いになった。。。。 👍 [No2] 2004/10/04 21:37 ![]() |
ケビン など 11件全て嫌い!テニプリキャラ全て嫌い! 👍 [No1] 2004/10/04 19:23 ![]() | ![]() 投票した人 |
| 1 |