大石よりはいい
フツーにカッコイイから。ブサイクっていうやつがいるなら、そいつの顔が見てみてぇ。ま、漫画だからそんなに熱くなることもないんだけどね。
「良」、「悪」というより、自分の好みではない・・・。
チョ-美人!あんなパーフェクトな顔のキャラ他にいないわvv
好きじゃなくても格好いいとは思う
きら~い
目はキツイけど、かんなり整った顔してるよねぇ。
好きな顔じゃないけどカッコイイと思う。