メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
コミック・アニメ・特撮
>
コミック・雑誌
>
[テニスの王子様ランキング]
>
[飲むならどれ!?]
>
BBS 1ページ
一覧
/
BBS新着
/
おすすめ
/
登録
/
投票中
/
掲示板
テニスの王子様ランキング
飲むならどれ!?
No.11668
開始 2004/10/05 20:55
終了 2004/11/05 20:55
1位.
乾汁
26票
2位.
青酢
10票
3位.
ペナルティー
4票
4位.
いわし汁
1票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前
※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)
0文字
投票した人
乾汁 など 1件
一番マシ。辛いのも、酸っぱいのも、生ぐさいのも我慢ならん。苦い方がマシ;;
👍
[No4] 2004/10/06 19:34
青酢 など 1件
不二がぶっ倒れたくらい強烈な汁…。イワシが1番やだ。
👍
[No3] 2004/10/06 17:20
投票した人
投票した人
ペナルティー など 1件
辛いと聞いた。青酢なんてとんでもない!!
👍
[No2] 2004/10/05 22:02
乾汁 など 1件
一番マシだと思う
👍
[No1] 2004/10/05 20:57
投票した人
1
[1]