メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > [テニスの王子様ランキング] > [飲むならどれ!?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

テニスの王子様ランキング



飲むならどれ!?

No.11668
開始 2004/10/05 20:55
終了 2004/11/05 20:55
確定
1位.

乾汁

26票
2位.

青酢

10票
3位.

ペナルティー

4票
4位.

いわし汁

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

乾汁 など 1件

一番マシ。辛いのも、酸っぱいのも、生ぐさいのも我慢ならん。苦い方がマシ;;
👍 [No4] 2004/10/06 19:34info

青酢 など 1件

不二がぶっ倒れたくらい強烈な汁…。イワシが1番やだ。
👍 [No3] 2004/10/06 17:20info

投票した人


投票した人

ペナルティー など 1件

辛いと聞いた。青酢なんてとんでもない!!
👍 [No2] 2004/10/05 22:02info

乾汁 など 1件

一番マシだと思う
👍 [No1] 2004/10/05 20:57info

投票した人
1