メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
コミック・アニメ・特撮
>
コミック・雑誌
>
[テニスの王子様ランキング]
>
[アニプリに使われてる効果音って何気に古臭くない?]
>
BBS 1ページ
一覧
/
BBS新着
/
おすすめ
/
登録
/
投票中
/
掲示板
テニスの王子様ランキング
アニプリに使われてる効果音って何気に古臭くない?
No.11681
開始 2004/10/06 19:28
終了 2005/02/06 19:28
1位.
はい
28票
2位.
いいえ
15票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前
※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)
0文字
はい など 1件
うわぁ~っと思うことが・・
👍
[No5] 2004/10/09 00:35
投票した人
投票した人
はい など 1件
他のアニメもだよね(笑)
👍
[No4] 2004/10/08 20:32
いいえ など 1件
そんなの気にしない!!
👍
[No3] 2004/10/07 16:43
投票した人
投票した人
はい など 1件
ガンダムとかにでてきそうだよね(笑
👍
[No2] 2004/10/06 21:45
はい など 1件
アニプリだけじゃなくね?
👍
[No1] 2004/10/06 19:56
投票した人
1
[1]