巴嫌いなんで。名前変えたい。よりにもよってなんで巴かなぁー(好きな人ごめんなさい
CMの時点で寒気した…絶対イラナイ
無理ですね。笑うためのゲームと思って買います。自分がゲームに登場する必要はありません。
CM観たとき、ちょっと・・いや・・かなり退いた。
頼むから今回は試合中の主人公のボイスをオフに出来るようにして下さい;
巴も髪長すぎ。桜乃よりは、断然良いケドネ。
自分の名前で、できるようにしてほしい
やるしかねえ!
あんなキモゲー買わない。