実際泣いてたし。
ラブロマンスだしね
そうがいいな。
青学戦で泣いてたし
鳳なんて特に。 宍戸が卒業する時、「宍戸さーん」とか言って号泣しそう・・・。 あと、裕太もそうっぽい。
直ぐ泣きそう・・・
「涙もろそう」って聞いて、パッって思いついた。
名犬ラッキーで泣いてたし...
名犬なんとかで泣いてたから。
樹なんか悔し泣きしてたしね・・・
趣味が映画鑑賞(ラブロマンス系)だし。
涙もろそう!!