最近のテニプリウザイから全然見てない
あたぼう
不二の試合だからって普段は見ない友達2人が見てた(笑)でもかっこよかったね。試合時間短いけど。
不二がいつもと増してかっこよかったww最高でした☆
見れなかった
アニメ、原作より進んでるから見たくないんだよね・・・(完全オリジナルってわかったら見るかも)・・・完全に、オリジナルなんですか?教えてくださ~い!
面白くなかった
誰が見るか!目が腐る!!
不二どーでもよかったから。
もちろん見た☆録画もしたし♪ 不二最高!!!