はぁそんなことゆうなよ赤也大好きでたまんないのに赤也大好き世界で一番赤也もあっちゃんのことすきやんな 赤也(えっあっうん)
リョーマの方が見苦しいしね。
頑張ってるけど空回りしちゃってるかな。でも見苦しくはない
やめたれよ
桃城と海堂の方がワンパタだし、見苦しい。
はあ????!!!!!(怒)
アニメは見苦しいね;;原作はそぉでもないよ??
赤目はどうかと思うけど、勝ちたいと強く思う人って格好いいと思うけどな・・・
てか見ててかわいそう。でも嫌いじゃないよ?
貴方の立てたテーがよっぽど見苦しい
なんで?
桃の方がよっぽど見苦しい
何で?
全然