復活してから嫌いになった・・・
大嫌いはないのか。
どっちかっていうと嫌いだな。
・好きな理由 意味も無く飛び跳ねる向日や、サーブだけしか取り得が無い鳳。「ウス」と「もう○○出来ません」しか言わないくせにコピーするわパワー凄いわな樺地など、突込みどころ満載なキャラが勢ぞろいしてるから。
全国行く事になってどうでも良くなった
今や普通。
全国に出なくてもよかった…。