キャラもあり内容もあり。。
たとえキャラだけでも売れたものが勝ち。漫画界ではそれがおきてなんだってさ。
本当につまらない
>>12は偽 善 者
確かに・・・でもキャラは素敵なので好き
テニラン来ないでくださいませんか? ケンカ、荒らしのもとになります。
それはない
分かりきったことよね。
だからなんだ
あんた馬鹿? どこがおもしろいのか言って御覧なさいな
中身もちゃんとおもしろいよ!
それは前々から分かりきっていた事でしょう!!
試合シーンつまんないしね。
そう思う‥
好きだけどね。
アリエネー
そんなことない