マジで橘勝ってくれ。俺的に結構いいと思った キャラだから、赤也に圧倒されたのは悲しかった。 でも本気じゃないと知って安心
不二も橘もどっちともいなくなればいいのに。
不二が負けるのは想像できないなぁ・・・
本気の橘って・・・切原のときも本気だったんじゃないの?
どっちも死んで欲しいわ
橘でしょ!
不二に勝って欲しいけど、いい加減勝たないとね、タッチーも。そしてタッチーも人を痛めつけるのはやめてほしい。
てゆーか希望。(笑)
神尾と杏に
理由も書いてくれるとなお良い 例えば、 勝:不二(7-5) 序盤は橘に痛めつけられるが、リョーマvs赤也の時のように不二が覚醒する とか