・・・・・・ブンが入ってなかった・・・・!ブンちゃんでつ。。
愛ww
一番好き!でも赤也も好きだな。
ぼけっとしているところかいい
リョーマくんも好きだけどやっぱり不二かなw
なんか関係ない項目入ってる
忍足も好きだーーーーー
不二のアイコン見てたらきもくなった。
不二きもい。
絶対リョーマ!!もう、カッコよすぎvvvカワイすぎvvv