サエさんvv
キャラが最高にいい!!
もち!立海最高ぅ!!!行きたいっすよ。んでもって勉強頑張る!(ぇ
立海だしょ。
だいすきv
立ち番さん
かっこいいから
大好き☆
六角も立海も好きだぁーーー
大好きっっっ!!!!!!!
好き
立海きも集団。
あと、立海と六角もネ。
リョーマがいるしvv