橘さんは元々が・・・・ね。怪我させたし・・・・・。でもバネなら面白そう。兄貴にほしいなvv
なんか、どっちともイヤだけど・・・
橘なんてぜってーやだし。
爽やかだし性格良さそうだから。
どっちともきもいし顔似てる。
バネさんでしょ!