メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > [テニスの王子様ランキング] > [南と東方どっちが地味・・・?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

テニスの王子様ランキング



南と東方どっちが地味・・・?

No.11946
開始 2004/10/22 17:33
終了 2004/11/22 17:33
確定
1位.

東方

39票
2位.

3票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


東方

南はそんなに地味じゃないよ。結構かっこいいじゃん
👍 [No9] 2004/10/29 15:30info

投票した人


投票した人

東方

ジ南はあれでもきちんと部長という大役を務めてるもん。南んのが良く喋るし案外そこまで地味でなし。
👍 [No8] 2004/10/26 18:08info

東方

つーか,南髪型派手ジャン。
👍 [No7] 2004/10/26 17:17info

投票した人


由良

東方

みんな東方でしょ普通に。微妙にかわいそう・・・。
👍 [No6] 2004/10/24 12:23info

東方

南はまだ、部長だから地味確率(?)は少ないと思う。
👍 [No5] 2004/10/23 15:40info

投票した人


投票した人

東方

南はまだ部長だからね。東方はもう存在の意味すらないかわいそうな奴
👍 [No4] 2004/10/22 18:46info

東方

南は別に地味じゃないような…
👍 [No3] 2004/10/22 18:38info

投票した人


投票した人

東方

東方のせいで南まで地味に見られる(笑)
👍 [No2] 2004/10/22 18:12info

東方

東方のほうが明らかに地味…
👍 [No1] 2004/10/22 17:39info

投票した人
1