南はそんなに地味じゃないよ。結構かっこいいじゃん
ジ南はあれでもきちんと部長という大役を務めてるもん。南んのが良く喋るし案外そこまで地味でなし。
つーか,南髪型派手ジャン。
みんな東方でしょ普通に。微妙にかわいそう・・・。
南はまだ、部長だから地味確率(?)は少ないと思う。
南はまだ部長だからね。東方はもう存在の意味すらないかわいそうな奴
南は別に地味じゃないような…
東方のせいで南まで地味に見られる(笑)
東方のほうが明らかに地味…