内容はどうせ青学勝つし興味ない
圧倒的にキャラだし…。だからキャラ受け漫画って言われるんだよ(ちなみに私はテニ自体興味なし)
両方だけど今じゃブン太がでれば良いや!ってか立海でろ!な感じ・・・・?
何を分かりきった事を・・・
自分も。
『テニプリ』はキャラ受け漫画と言っても過言ではない!多くのファンがキャラだろう!(ちなみに自分はテニプリ自体嫌い!)
私も、内容<キャラだもん。