そんな好きではない。
・・・・・・・中間。でも好きかも・・・・・1番でも2番でも3番でもないけど・・・・;;;
かっこいいよね~v
千石は嫌い・・・。でも、好きなキャラに告白したくなるのは同感ですv
他校では一番ねv