アニメの設定&キャラのつくりは最低だね。
でも最近原作も・・・v
とは思うけどまぁ面白いし・・・・良いかな?技で飛んだりしてて有り得ないけど・・・・・真田が飛んだり(汗
かなりつまんねwなにがケビンじゃw
キャラの性格も違いすぎ・・。桜乃は、あんな積極的じゃないと思う・・。
漫画より狙ってるよね。
原作から外れないでほしい。
ストーリーとか全然違う
まあだから面白いつーのもあるけどさ。